ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

経験者は語るのだ!

2013-12-12 08:32:12 | 吐き出す
昨日の夜

また娘からの電話

一昨日はパスポートの電話

結婚式の準備も大詰めらしい

そして昨日は引っ越しの不安の電話


イヒヒ

引っ越しが不安ならしい

そして

仕事と九州行と引っ越しと重なって

それから洗濯も~~

もう

どうしていいかわからないと…


こんな時

そばにいたら

手伝いに行ってあげるんだろうけど

それはかなわない


「この家のものが空っぽになるなんて

考えられない」

とのこと


それそれ、

私も経験済み!


引っ越しの前日

不安で寝られなかったことも

母は経験済み!


私から見て

娘の部屋の荷物はどう見ても少ない

大きな家具が無くなると

あっという間だと思う!

だけど

不安に思う気持ち

よくわかるな~

これも経験よね!


しょうがない

後は若さで頑張ること!


でも

無理はしないでね!

って言っておきました!


引っ越し、」無事に終わりますように~



絶対空っぽになるんだから~~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿