ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

訂正あれこれ

2012-11-29 11:44:13 | 旧 ブログ 

過去の記事ですが

間違いがあったので

 http://blog.goo.ne.jp/pasarin/d/20120807

 

↓ ここんとこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとその前に

ミラクルキムさん提案で

今夜、食事をする

「Bum’s story」

の下見に・・・・ 

おかげで明るいところで

写真が撮れた!

Cimg2899

 

 

 

 

 

 

 

 

車中でミラクルキムさんが

バムの意味は

トラのことだよ

って教えてくれたんで

ピーン 

トラの複数

ジェジュンもユチョンも寅年よね

「2人の物語」なんだね!  

いやはや感動です~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ってな感じで

感動していたわけですが

どうやら

違うようで・・・・

 

韓国語をお勉強している

らぶちゃんが

教えてくれました

 

バとボの間の発音

バムってのは夜っていう意味もあるそうで

こちらの看板にある

韓国語でのバムは

夜の方なんだそうです

 

ってことで

「夜の物語」

 

なんだか「2人の物語」より

しっくりくるけど

しっくりきすぎて・・・・・・ 

 

ま、どっちでもいいか~~~~~~~~ 

 

 

 

 

それと

もう一つは

完全なる思い違い

 

「チャングムの誓い」です

 

私が最高に好きなのは52話だったはずなんですが

その場面は

48話でした~

Relay

 

 

 

(画像お借りしてます)

 

 

こちらの方に

引き込まれてしまいます

役名 チェ女官長

キョン・ミリさんです~

 

 

あ~~~~~~~~~

もうすぐ師走

なんだか

いつになく

忙しくなりそうです

 

こんな時は気を付けなければ・・・・

 

いつも

楽しいにくっついてくる罪悪感

この罪悪感が

私の暴走を

止めてくれているような気がします

 

それでは
みなさま
めりくりとよいお年を・・・・・・ はや 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿