ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

正々堂々と!!!

2013-02-25 16:11:34 | ご贔屓さんはぱく・ゆちょん
出たね!




うん、長かったけど
待っていた
この日が来ることを望んで
待っていた

7月と10月はダメな日があるので
それと
第一火曜日も出来れば・・・・
お願い
今回は私に合わせて~~~~~  

日時の発表は3月1日
お願い・・・・

どうか
どうぞ
私たちの席が
東京ドームに用意されますように~


JYJファンの皆様
本日は
仕事にならないのでは??

私は偶然にもお休みでした~

神様仏様
みんな待ち焦がれていたんだもん
こんな日もあっていいですよね

また
明日っから頑張りますんで~
今日は
ゆるしてね~

今日は
JYJの晴れ姿
しっかり目に焼き付けます

テレビの中のJYJ
キャハ 

BS1 大統領就任式 JYJ



お借りしました動画
意味のある映像をありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿