ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (笹丸)
2010-11-06 16:14:23
あら!
うそ!
なんか顔変わったね!
お父さんにソックリ?
ちなみにうちの長女もお父さんにソックリだけど
息子がなんとイースター島のモアイにソックリ(涙)
返信する
いつまで息子殿の横顔なんだあ~[E:coldsweats02] (わたし)
2010-11-09 23:40:20
いつまで息子殿の横顔なんだあ~[E:coldsweats02]

ダンナくりそつになった息子殿の顔はもう十分拝ませてもらったけん、そろそろ次に・・・。
返信する
笹丸殿 (ケラコ)
2010-11-10 11:55:26
笹丸殿

娘さんはダンナさんに似てるんですか?

息子さんのモアイ像・・・うむ・・・・

次女もなんとなく覚えている

思い浮かばないのが三女・・・・

たしか大きかったよね~

もしやおばあちゃん似??

あれ??次女?三女のお顔がごっちゃになっちゃった[E:sweat01]

そうとう会ってないもんね

浦島太郎だ~

返信する
わたしさま (ケラコ)
2010-11-10 12:00:40
わたしさま

はじめコメント読んだ時ビックリした~~

ダンナの次息子でその次の男性??????

おらんし・・・・

あははよく読んだら

次の記事の催促だったのね [E:sweat01]

思わず連れて来そうになったよ

ソンジュン氏(無視してください)
返信する

コメントを投稿