ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

いただきました!

2011-11-24 08:22:38 | 旧 ブログ 

鉄板焼きのバイキング

いただきました!

本日は勤労感謝の日ってことで

職場の皆様とのお食事会(レクレーション)に行ってきました!

 

これ、見ただけで

テンションが上がるでしょ!!!!

 

そして

人生2度目のフォアグラのかたまり

うまかった~~~~~

 

きっと前回食べた時も

おいしかったんだろうけど

味をすっかり忘れてしまっていて

フォアグラぁ~

ふ~~~~んっていった感じで一口だべたら

バラ色 

フォアグラって

こんなにおいしかったっけ!!!!!!

 

ってことで

本日はバイキング

早速、おかわりしようと思ったら

フォアグラはおひとり様一皿ってことで

残念っていうよりは

安心した 

これで病気にならずにすんだ 

 

ってことで

たくさん食べてきました!

最後の落ちは

私がこの鉄板の上で料理されたら

一番おいしいだろうということで

皆さんも納得

私も納得

 

そして

胃袋いっぱいで

にっちもさっちもいかなくなって

おひらき

 

めったに食べることのできない

高価な料理

いただきました

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケラ子さんが「フォアグラ~」ってコールするのは、 (モモ)
2011-11-24 23:11:48
ケラ子さんが「フォアグラ~」ってコールするのは、
ちょっと滑稽ですね。

なんか友を呼んでるような感じがします。(・.・;)


毒舌ですみません。
これから飲んだり食べたりが多くなる季節。
甘い誘惑に負けないでね。
返信する
ももしゃん (ケラコ)
2011-11-28 08:57:27
ももしゃん

そうだね、誘惑に負けたらいかんね!
あの
糊付けの封筒を教訓にこの年末年始を乗り切ろうと思います!

返信する

コメントを投稿