ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

思い通りに

2014-07-31 07:15:47 | 吐き出す
ま、ならないよな、、


気分転換に

鉢植えの剪定でもしてみるか

我が家のとらちゃん

サンセべリア

もう

伸びきってジャングル状態




あ~スッキリ!!!!!!!!!  



こ~~んなに間引きしたけど



きっと我が家のだれも気付かないんだろうな~~~


そして

私のこの悶々とした気持ちにも

気付かないんだろうな~~~~


くそ~~~~

4月に出来たことが

もうできなくなっている 

さっき

ダンナの出勤前にも

泣く泣く教えてもらって

集中して聞いて

早速やってみたけど

出来ない・・・・・


なにが

どう間違っているのか???


凹むな~~~~



ま~~

思うようにならないよな

思うようにならないけど

我慢するところは我慢して

諦めて

それでも

我を通すところは

通させていただいて

人生はバランス・・・・


話はそれてしまったけど

今朝は出来ない自分に爆発寸前  


ホントに

思い通りにはいかないもんで

今日はちょっと野暮用で・・・・

断わればいいものを

断われなくって・・・


もう

そんなことばっかり 


それに

ホントは行きたいんだけど

色々バランスを考えて断わってしまった事がひとつ。。。


こんな時

逃避行

土いじりでもしたいな~~って思うけど

ベランダが狭すぎて鉢植えを処分したっけ・・・

ほら

また、我慢していることがここにひとつ


こんな私を

人は

わがままと言います


ホントに

わがままが過ぎて

我慢しすぎて





だけど

今年最大のわがまま

弾丸旅行 韓国 1泊2日

JYJコンサートに行ってきます!!!!!!

ま、

周りは理解できないんでしょうけど


全てのストレスを

ここで発散させてきます・・・


いつもの

罪悪感は消えないんだけどね 


あと

お天気

これまた思い通りにはいかないもので・・・





話はすり替わってしまったけど

出来ないこと

もう少し

頑張ってみます!!!!!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿