ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

やっぱりやさしくしてほしいのだ・・

2015-07-18 11:58:21 | 吐き出す
やさしさは強さだって豪語してまいりましたが

そのやさしさは罪でもありました・・・

・・・がしかし

やっぱりやさしくしてほしい

そう願うのでありまして


では

なぜに

やさしくないのか

そのやさしさに甘えてしまうから・・

そのやさしさは時として罪にもなるから・・





罪な画像をお借りして来ました


やさしさの仮面はいらない

やさしさに計算はいらない

やさしさの押しつけも嫌



ちかごろ

私の周りに

ちょっとしたやさしい風が吹いたんで

調子が狂っています 



ダンナも息子も私に冷たくあたり

そんなこと

日常茶飯事でなんでもないことなのに

先日

布団の中でなぜか号泣 

涙が止まんなかったよ





だから

やさしくしないで


ダメ・・





ダメダメ・・



ダメ~~~~~~~~~~~~~~~





今度やさしくしたら

撃つから 













そう!

これでいいのだ!!!^^







ああ

これでいいのか・・





だからそれがダメだって言ってんのに 



画像お借りしました・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿