ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

銀ブラ~

2008-08-13 21:12:37 | 旧 ブログ 

お盆の初日は銀座ブラブラ~
-
里帰りをしない今年のお盆は予定がない!

予定がないのはダンナと私だけか・・・

息子はバレー部の新潟合宿

娘はラクロス、ラクロス、ラクロス、それでもラクロス

しょうがないので

銀座まで電車で行って

銀座から築地までウォーキング
-

なぜおしゃれな銀座かと申しますと

銀座は物価が高いので

財布の紐が開かないのだ

思惑通りお昼ご飯を食べて

自動販売機でお茶しただけさ 

後はあっちこっちのぞくだけ~~

地元に帰れば

同窓会やお墓参りや

行事がいっぱい

だけどこの夏は帰れません

ごめんなさいね

帰りは築地本願寺にお参りして帰宅

南無阿弥陀仏・・・

途中、北千住に寄って

秋刀魚を買って 

うちで焼いていただきます~

銀座へ行っても

いつもと変わらぬ日常さっ!  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、暑か暑か!!今年は例年より暑か~! (ちゅもん)
2008-08-14 11:46:40
あ~、暑か暑か!!今年は例年より暑か~!
昨日から、私の夏休み突入~。での、何も予定なし!昨日は汗ばダラダラかいて、大掃除。ゴミ袋10個分!!10、20年前の洋服ば捨ててスッキリ!今日は疲れで家でダラダラ!こうやって、長い夏休みも何もせずに終わるっちゃろうな~。帰省もバス、新幹線、飛行機・・・と考えたけど、やっぱ無理やね・・・。
ケラコさんは、やっぱ旦那と仲のよかね・・・。あいかわらず、二人で出かけるもんねぇ・・・。
返信する
【ちゅもんさま】 (ケラコ)
2008-08-14 23:53:14
【ちゅもんさま】
ほんなごて暑かね~
ゴミ袋10個分処分したら
スッキリするね~[E:happy02]

今日は私が仕事だったんで
ダンナが主夫
たまにはこんなのもいいね~
って思うのもつかの間
ダメダシが多くて・・・[E:bearing]

そいけん
仲のよかごと見せかけて
会話のない仮面夫婦なんですよ![E:bleah]


返信する

コメントを投稿