ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

2013・5 済州旅行 ダイジェスト

2013-07-07 23:40:38 | 旅の記録
ひと月ぐらい前になるのかな

動画を作ろうと

必死であがいてみたけれど

youtube

ケータイでは観れるけど

結局ブログにはあげられなかったという

最悪な結果。。。

でも、楽しかった旅の記録は残しておこうと・・・

気を取り直して

いっちょ行ってみるか~~~!!!


2013年5月19日

ダンナの誕生日に出発しました 

人生2度目の済州島です~

ご一緒していただいたのは

大阪組のみなさま

どっこまでも明るい

大阪のおばちゃま軍団で~~~す!!!
 

 ゆーてもーたわ~~~

ま、ではなくですからそこんとこよろしく~


私は成田から

みなさんは関空から

そして済州空港で合流~

ここはすんなりいきました 

みんなの顔を見て一安心

出会ってからの3日間

楽しく一緒に過ごしました



2013・5 済州旅行 ダイジェスト



http://www.youtube.com/watch?v=NTGzzz_5yMQ


今回は韓国が地元のキムちゃんがいてくれたので

最強な旅!

大阪と東京

済州島で

ぐ~~んと距離が縮まりました~~~!!!



あ~楽しかった~
みなさんありがとう~ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿