ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

おはようございます!

2008-07-31 07:56:12 | 旧 ブログ 

さわやかな朝を迎えております~

弁当作って、アイロンがけして

今は洗濯機が回ってます

その間にブログをUP!

私が住んでるこの地区は

裏が神社になっていて

朝6時半から

きっかり

ラジオ体操が始まるのです!

大人も子どもも沢山の方が参加している様子

ラジオ体操が終わった後も

子どもたちの遊んでいる声が聞こえて

こっちもテンションが上がっちゃう~

世の中は夏休み

だけど

我が家はみんな朝早くから家を出るので

いつもとち~っとも変わらない

だんだんこうやって

夏休みが遠のいていくのね・・・・  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日(正確には今日)から (あねさん)
2008-08-01 02:35:01
明日(正確には今日)から
息子2の九州ブロック大会で大分へ行くよ!!


地獄の(親が)合宿から帰ったのは月曜日
休む間もなくこれよ(-_-;)


今の今まで準備に追われ
こんな時間になっちまった(T_T)


6時起き・・・
低血圧の私が起きれるだろうか・・・


なら、はよ寝れ!!ってはなしよね。(>_<)


いってくっばい!!
返信する
【あねさん】 (ケラコ)
2008-08-01 08:26:49
【あねさん】
「いってらっしゃ~い!!!」 [E:paper]
今頃言っても
もうあなたはいないのね~~

あねさんの夏休みは
まだまだ大変だね~

息子にくっついていけるなんて
今だけかもね~
今はきつくても
振り返ってみれば素敵な夏の思い出だよ~
く~~、なつかしか~~~

息子2 がんばれ~~~~[E:sign03]
返信する

コメントを投稿