ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

2012年夏 食べました編

2012-11-13 13:01:17 | 旧 ブログ 

ほんの一部ですが

記録に残します!
ごっつあんです~~
 


銀座でおちゃ~~~

Aocti

 

 

銀座で土佐料理
いただきました~~

Ayyy

 

 

 
 
お友達と
景色のいいNホテルでのランチ

Abrp

 

 

 

Aktg

 

 

 

 

 

Akuk

 

 

 

 

 

 

いつかはこちらの敷地内にある

この場所で

ステーキを!!!
 

でも

今回は
パンのブッフェ

Azzz

 

 

 

 

お次は里帰り時

Akoo

 

 

 

 

里帰りで久々本場のとんこつ~

Ayyyj_3

 

 

 

 

 
ラーメンは

貪り喰ったようでして

画像はなし 

 

結婚式でいただきます!

料理が運ばれる前

運ばれてからは

ただただ食べるのみ

Abbg

 

 

 
何もかもがおしゃれで贅沢 

これもそれも愛の力

美味しかった~~

美しかった~~

Angtd

 

 

 

 

 
 
ほんとに HAPPY 
帰省したら

必ず行くうなぎ屋さん~~ 

Agiop

 

 

 

うなど~ん!

Act

 

 

 

 

 
お魚村でいただきました

いくらど~ん!

Appj

 

 

 
呼子町
Auuhu
さざえさん

Ajjkkk

 

 

 
イカカーテン

Akkou

 

 

 

 

 

もちろんいただきました

Apppj

 

 

 
こちらのイカも
もちろん胃の中に 
 

ここからは

友達とドライブ 

自然の恵みをいただきます!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿