ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

おはようさん^^

2015-11-05 06:51:06 | 吐き出す
昨日は

たっぷり吐き出したからなのか

ぐっすり・・・


前日は

夜中の2時ごろの物音が気になって気になって

また、ネズミさんがおいでなすったのかと

家の中をウロウロしてたら

どなたかも

この物音に気付いて

窓を開けて確認している様子

ど~やら

よそのベランダからみたいだったので

とりあえず

ネズミさんの来客じゃないことを確認して

ボーっと考え事してました・・・


しか~し

昨日はぐっすり 

いろんな問題を抱えながらも

スッキリとしたお目覚めです


「あさが来た!!!」

NHKの朝ドラ

久々に観はじめました

きっとあさちゃんの頑張りが

私の原動力となってくれるでしょう 


あとはこれと言って

嵌ったドラマもなくて

たま~に通っていた

職安も終わって

とにかく

目の前の問題から

一つ一つ片付けて行かないと

いつの間にか

家の中も頭の中も体の中も

どん詰まりに詰まって来たので

整理しなきゃね


いきなり

プリンターとアルカリイオン水が壊れて

捨てなきゃと思ったら

粗大ごみで

一台で1,000円也







3台で3,000円か~~~~~


カラスが

カァ~カァ~カァ~~~~~~~~


社会のルールに従います 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿