ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

スローライフ

2012-11-12 08:41:37 | 旧 ブログ 

バタバタの中での

なんちゃってスローライフ

 

先日、実家へ行った際に

慣れ親しんだ裏山へ登ってきました~~~~

 

Image_5_2

 

 

 

 

もう、最高に気持ちんよか

 

 

 

 

Image_6

 

 

 

 

おはよ~~~かまきりさん

 

 

 

_b_l___b_3_2

 

 

 

 

こちらも、おはよ~~~~

 

 

 

_b_l___b_4

 

 

 

 

 

 

 

実りの秋だね~~

 

 

 

Image_7_2

 

 

 

 

 

 

 

からすうり~~~~ひさびさ

 

 

 

 

Image_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の収穫

とったど~~~~~!!!

 

・・・・

が。しか・・・

静かな山の中

わさわさと葉っぱが動き

イノシシかもと

あわててこの坂を駆け下り・・・・

いっつもそう 

_b_l___b_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

作ろうかな!

_b_l___b

 

 

 

 

 

 

 

久々すぎて

握力が・・・・・

Image_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

材料が足りない・・・・

Image_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかつくろって

完成

_b_l___b_1_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~

たのしかった~~~~~

 

Image_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を買って

入れました

 

お代金は330円!!!

 

でも

買えないもの

この環境が高価なもの

かけがえのない

高価なもの

自然なんだな~~~~

って

改めて思うのでした・・・・・・

最高の瞬間でした!!!!

 

都会のきらびやかさも捨てがたい

けど

やっぱり行きつく先は

ゆっくり流れる時間なんだと思うのでした

 

自然の恵みさんありがと~~~

 

少々息切れ気味の日々でしたが

これで

また頑張れるのです!!!!

 

よっしゃ~~~~~!!!  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえんなさーい。 (モモ)
2012-11-12 21:23:27
おかえんなさーい。
返信する

コメントを投稿