ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

先日痛くなった足のその後

2015-08-24 17:34:31 | 吐き出す
久々にちょっと歩いて

良くなってた 


私は失敗が多く

その分を

足で稼ぐので

膝とか足が痛くなったら

大変


本日も走りました 

普段はだらだらだけど 


目標があると走れるのよね 


しかし

全く痛くもないわけじゃなくて

なんだか

妊婦さんだった時のような

恥骨ってとこが痛いのかも。。。


膝じゃなくて股のあたりかお尻の骨かなぁ 

ももどの付け根


どこが痛いのか

よく分からないの 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿