ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

覚悟 TT

2014-04-24 10:28:10 | 吐き出す
韓国での事故

報道が悲しくて・・・


こんな事故が起きるたびに

考えさせられる・・・


昨夜

母から電話があって

今回の里帰り

得に用事がなかったら

帰って来なくていいよ

また安い飛行機で帰って来るんでしょ

って

電話があって、、、


親心だよね、、

ありがたいけど

そういうわけにはいかないの


息子が夜行バスに乗って

就活に向かった時も

飛行機で言ったらって

わたし言ったけど

息子からは一蹴され

無事に戻ってきたら

胸をなでおろす 



今回の事故にしても

報道やらでいろいろ言われているけれど

家族の方

関係者の方の気持ちを思うと

何も言えない TT


私たちは危険と紙一重で

生活しているのか・・


本当の安全はお金で買える??

良心はお金で買える??

誰をどう信じる??



色々考えると

何にも出来ない TT


覚悟できる??

わたしは出来ない・・かも・・TT



本当に悲しい事故です。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿