ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

浅草おめでとうバイキング

2008-07-04 20:32:28 | 旧 ブログ 

本日は娘の誕生日

Happy Birthday 

しか~し

朝6時過ぎ、とっとと合宿へ出発   

主役のいない誕生会

さすがにそれはあり得ない

まてよ

考えてみれば この世に 彼女を誕生させた私は偉い!

って~ことで 行ってきました バイキングー 

浅草ビューホテル

でもね

ホントの目的は夏祭りの買い出しの荷物持ちのお手伝い

そのはずだったのに

あれもこれも 珍しいものばかりで

とうとう自分が重たいもの買ってしまって役立たず

しかし、本日も満足満足

本日のお買い上げ品 ガラスのサーバー  2? 

3980円~

どぉ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかたいね~ (笹丸)
2008-07-04 23:23:38
よかたいね~
よかにゃ~東京、
イロイロ品物のあっとよね~。
希望としては、住むのは佐賀でよか、
でもたまに遊びに行きたい~。
しかし博多の街でさえ迷う私。。。。。
返信する
よかろ~ (笹丸殿)
2008-07-05 13:54:05
よかろ~
値段も安かろ~
前から欲しかったけど
この値段ではなかなかなかばい!!!

私がココにいる内に遊びに来んしゃい
ご一行様で来るなら
夏がよかにゃ~
基本ごろ寝たいね~[E:bleah]
返信する

コメントを投稿