ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

お花の日

2009-02-17 17:23:50 | 旧 ブログ 

今日のお花は

難題(垂直)

先生からつきっきりで教えていただきました!

なので

この出来上がり!

さすがです

ちょっとした花の向きや高さのアドバイスで

感じがグ~ンと変わるんですね

気が付けば

家の中がお花でいっぱい

冬はお花が枯れないのです

家中の花を集めてみました!

本日は

チョコを食べながら

この花を活けなおして過ごしました~

-

今日から寒くなるってことだったので

朝からいっぱい着込んでいたけど

あ~んど涙目

ものすごくいいお天気で

春の日差しが部屋の中に充満して

ハクション、ハクション、、、

-

こんなに花が好きなのに

この試練を乗り越えなきゃいけないなんて・・・・

途中でふてくされて寝てしまいました 

で、

目覚めたら外は薄暗く寒かった~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもは1月から始まる私の花粉症[E:sad] (ちゅもん)
2009-02-17 22:57:17
いつもは1月から始まる私の花粉症[E:sad]
でも今年はこない・・・と思ってたのもつかの間・・・。やはり、お目見え[E:wobbly]
春1番が吹いた土曜日から・・・。くしゃみ、鼻水、鼻づまり[E:sweat02]
でも、でも私にぴったりの薬ば出してくれる耳鼻科があるのだ[E:scissors]
これを飲めば100発100中、飲んだとたんピタリと10分後には、止まるのだぁ[E:heart04]だから、花粉症なんか怖くないもんねぇ・・・かかってこい[E:sign03]花粉症めぇ[E:punch]
返信する
【ちゅもん様】 (ケラコ)
2009-02-19 11:19:04
【ちゅもん様】
今度、その薬の名前教えてください!
薬があると心強いもんね~!
返信する

コメントを投稿