ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

娘がね・・・

2012-01-14 14:41:55 | 旧 ブログ 
今朝
泣きはらした目で
起きてきて
昨日はいろんな方に
怒られたそうで
いろんな方々に
たくさんの助言をいただいて
冷静になって
頭の中を整理中
 
なんだって・・・・・・
 
人生の岐路に立った今
悩むこといっぱい
考えることいっぱい
 
そりゃそうよね
こう思っていても
行動がともわなかったり
やろうと思ってたところに
横やりが入ったり
ハハハ^~^
人生そんなにうまくいくもんですか、、
そして
どんな選択にしても
自分で考えて決めること
けして人のせいにはしない
 
悩んで考えて前に進む
失敗を恐れるな
あなたを見守っている人は
たくさんいるよ!
それに
私が見捨てないって!!!
 
はい!
娘のことはここまで・・・・・
 
 
多分
子どもの失敗を恐れているのは
大人なんだよね
ガタガタ言いすぎて
子どもつぶしもいいとこ
 
わかっていても
止められないのが
浅はかな親の宿命???
 
あっはっははは 
 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○ちゃん、いい経験してるね・・・最近の子ども達... (わたし)
2012-01-14 16:59:55
○○ちゃん、いい経験してるね・・・最近の子ども達はあんまり叱られ慣れてないからね・・・
若い時は、知らないことだらけなんだから、いっぱい失敗していっぱい叱られて、いい女・いい大人になりなさい[E:scissors]
返信する
私も道端で友達と立ち話していたら、 (モモ)
2012-01-16 20:05:55
私も道端で友達と立ち話していたら、
「いつまで喋りよっとかー。うるさかやっかー。」って
すぐ横のアパートの2階から怒鳴られました。
大の大人も怒られてます。
てへ…
返信する
わたしさま (ケラコ)
2012-01-17 09:41:46
わたしさま

そうね~
何事も経験ね!たくさんの方から助言をいただいてありがたいと言っていたよ
そのかわり
私がハラハラ。。。。。

ももしゃん
あははっは~~~
過去に
私がパチンコ屋さんで騒ぎすぎて
おっさんに怒られたの思い出した!!!!!!

あの時
わたしさんとももしゃんよわたしだったよね!
わかかかかりしころ・・・・
返信する
ん? (モモ)
2012-01-18 10:46:42
ん?
なんのことでしょうか?
過去に3人でパチンコに行ったことがあるの?
まったく覚えてないけど…
返信する
ももしゃん (ケラコ)
2012-01-19 08:05:47
ももしゃん

覚えてないの~~

ライオンキングみたいな環状線のパチンコ屋さんで

あたしゃ、おっさんに怒鳴られた~~

わたしとわたし様がさっさと終わったのをよそめに

ももしゃんだけが大当たりで

わたしが興奮して大声で叫んでいたら

おっさんから怒鳴られた~~~

こわかった~~~ [E:wobbly]
返信する
覚えてないよ~[E:weep] (モモ)
2012-01-19 21:38:55
覚えてないよ~[E:weep]
でも…モスラかな?
しばらくこっていた時があったような。
しかし、わたしさんとなら解るけど
ケラ子さんとも行ったことがあったんですね。
返信する
ももしゃん (ケラコ)
2012-01-19 22:19:09
ももしゃん

あとにもさきにもそれ一回っきり

マジで怖かったんだから~~~[E:crying]
返信する
まったく記憶にございません・・・[E:sad] (わたし)
2012-01-25 09:43:29
まったく記憶にございません・・・[E:sad]
返信する
わたし様 (ケラコ)
2012-01-25 20:34:08
わたし様

がちょ~~~ん [E:down]

怒鳴られらのは私だけだったからかな~~
返信する

コメントを投稿