ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

朝から大騒ぎ~~~~~~~(*_*;

2013-07-04 09:22:53 | 吐き出す
昨夜は
我が故郷が大雨だったってニュースで観たので
朝から実家に電話で様子を確認する

ニュース通りものすごかったってことでしたが
老夫婦の間に
もう一つの事件が勃発しておりまして

昨日残っていたカレーを食べようとしたら
ない。。。
大きな皿に取っておいたのに
ない。。。
どこさがしても
ない。。。
ってことで
結果
父が
食べたかも。。。
ってことで
一件落着したとかで、、、

え~~~~
食べたかもで終わってんの~~~~ 
父曰く
不思議なこともあるもんだエへへって・・・・
こら~~~~~~~
思い出せ~~~~~~ 
思い出してくださいよ~~~~

ま、今日は笑い話で納めてますけど。。。


そして
今日はアメリカ独立記念日ってことで7月4日

ってことは

娘の誕生日

先日

私の誕生日の時に
プレゼントに添えられた手紙を読んで
ちょっぴり感動 

「私は周りに助けられて 生活できています」

って書いてあって

とっても嬉しかった!

人があなたを成長させてくれてるのね!

一緒に住めないのは寂しいけど

母は嬉しかよ 


だけど
一言、言っておくわ!

期待しすぎには要注意
ハードルは低いところから!!!

経験者の言葉は深いのよ 

それを踏まえで
どうぞお楽しみくださいませ!!!

お誕生日おめでとう~

by  haha






最新の画像もっと見る

コメントを投稿