ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

待って!!!!!!!!!!

2011-01-14 23:39:44 | 旧 ブログ 

あ~ぁ

通りすぎちゃった

たまたま乗り合わせた山手線が

なんと

「SNTOWN LIVE IN TOKYO」の宣伝車

乗る前に

カシャ

 

焦ってうまく撮れない 

人が通るわ

ブレルわ

恥ずかしいわで

これが精いっぱいの実力 

 

ところで私

こちらのコンサートにエントリーしておりましたところ

当選しちゃた~~~~~~~~

まさかまさかの

コンサート参戦!

絶対行けると思ってなかったので

私がビックリ

もちろん!

「東方神起」

シカとこの目で観てきます!

 

なんとなく凹む日が多くなった今日この頃

私の中では久々の朗報でした!

これでちょっぴりヤル気が出てきたかな!!!!!!

 

なんだか

お礼が言いたくなった!

なんだかわかんないけど

ありがとう 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このコンサートは、東方神起のうちの何名かでやる... (モモ)
2011-01-20 12:56:16
このコンサートは、東方神起のうちの何名かでやるのですか?
返信する
ももしゃん~ (ケラコ)
2011-01-22 21:16:42
ももしゃん~

おそくなってごめんね・・・

現在の東方神起は2名
ユノとチャンミン

残りの3人は現在JYJで活動中・・・

ただね
当選発表が10日で
チケットのダウンロードが21日

まだダンナに言ってないんだよ[E:sweat01]

言うタイミングがなくなってしもた

どぼじよう [E:crying]
返信する

コメントを投稿