ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ハワイか~

2014-03-04 21:01:18 | 旅の記録
ハワイが好きな友達がいて

話はいつも聞いていたけど

まさか私が行くことになるなんて・・・

ましてやあと2ヶ月で80歳になる父とその2歳下の母までも一緒だなんて

ましてや

娘の結婚式 

誰が想像したでしょうか~~~~~

とにかく

行ってきました!!!


 ハワイ風景ダイジェスト.wmv




私がざっと目にしたハワイです~


あろ~は~のろは伸ばして

まはろのろは伸ばさないって教えられたので

その通りに言いました!

お調子門なので

そればっかり言ってました^^


ただ

もう二度と行かないのかもな~~とも思っています

お金の余裕があって

時間の余裕があって

心にも余裕がないと

とても楽しめそうにはありません 

とにかく物価が高かったです 


まあ

終わってしまえば

すべてが思い出

いい思い出が出来ました~~ってことで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿