ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ショックすぎ(TT)

2013-09-03 07:47:21 | 吐き出す
昨日の竜巻の被害が大きすぎて。。。


昨日は

降るか降るかと思われた雨も降らなくて

洗濯もんがからからに乾いて

家の中にいたら

のどかで

静かな日だったのに。。。


昨日の竜巻が発生した場所は

うちの近く。。。


今朝

ニュースで被害の大きさを知って

かなりショック


自然の猛威はかなりすごくて

すべて吹っ飛ばして行った模様


さすがの防災対策も

これでは無意味だと思った。。。

なにもかも一瞬にしてどこかに飛んじゃってしまうんだから(TT)


被害にあわれた方は

なすすべもなく。。。

私も

今朝のニュースを観て唖然。。。 


防災の中には

火事

地震

津波

などは考えられるけど

竜巻…とかはあまり現実的ではなかったけど

先日の雷といい竜巻といい

突然すぎて

怖すぎです 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿