ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

見るだけよ!

2014-12-04 17:24:12 | 吐き出す
今日はお休みで

ちょこっと仕事をしたり

髪の毛切ったり染めたり

あとは

年末をどう過ごすとかを考えながら

まったり過ごしておりました・・


そしたら

クリスマスケーキのところで引っ掛かって

こんなの見つけちゃいました~~

(ケーニヒス クローネ)



こちらです

約いちまんえんいたします 

いいな~~いいな~~いいな~~^^


ま、食べられないので

観賞用として

お画像の持ち帰り

<m(__)m>


あ、

クリスマス飾り

どうしようかな~~~


だんだんめんどくさくなってくるお年頃・・


今年も

少しだけ出そうかな!!!


昔は

ワクワクしたのにな~~~ 

片付けるのめんどくさいが先になっちゃった  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿