ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

わお!

2013-12-20 08:58:05 | 吐き出す
朝から西門~~~~~くん



身長が189㎝もあるんだと~~

パリコレにもでたことあるモデル業もやってたってことで

姿コンプレックスが激しくある私には

うらやましい限りです~~


め以子はんは174㎝

西門は189㎝

まあ

お似合いの夫婦

身長で役をGETしたのかなぁ^^

それだけではないのかもしれないけど

それもあるよね!


そして

埼玉出身で

うちの

隣の隣の隣は

埼玉県

案外近くにいたのね!!!


ってことで

「ごちそうさん」

毎朝楽しみにしてま~~す!







わお!

こんな画像を見つけた

かっこいい 

こんなのもいいね!


あさから

油を売ってます~~~

ちまたでは

西門派かゲンタ派かで盛り上がっているそうで


ゲンちゃん頼りがいがあるもんね~


ってことで

やさしさがわかりやすい

ゲンちゃん派ってことで

私の西門いびりは続きます!!!


ハイ!

出勤時間となりました~~

油売りすぎ ^_^;







最新の画像もっと見る

コメントを投稿