ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

強烈なニオイに包まれて

2014-10-08 11:22:14 | 吐き出す
くさやです 




先日

息子が八丈島に行ったとき

お土産に買って来たもので

ダンナが

頼んでいたらしい・・・


わたしは苦手~~~~~~~~~~~(>_<)


息子も

苦手だ~って言っていたのに

つい最近

食べれるようになったとかで

わたしに

着いて回って

ニオイをかがそうとしてくる~~~~~~~



昨日は

夕飯はカツオのタタキだったので

タマネギとニンニクのスライスをいただきました~

わたしは

カツオは食べなかったんで

生のにんにくを

辛い辛いと言いながら

食べていたら


息子が

おげっ・・・

お母さん

くさ~~~~~~~~~~~~いい・・・・


あ、しまった・・・

ニンニク食い過ぎたみたい 


くさやに勝ってしまってる・・・


ってことで

朝から

牛乳飲んでトイレ行って

ニオイを必死で消してるんですが・・・・


今日が休みでよかったよ・・・



臭いとおいしさは比例しないもんなんですね^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿