ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

思いがけなく

2015-02-23 00:24:30 | 吐き出す
我が家は現在3人家族

たまたま

普通の日に

3人が揃ったので

いつもの温泉に行くことに!!!

ここに3人で行くのはお初です 


先ずは

ひとっ風呂浴びて

食事の時間を合わせ

早速おいしいバイキングに!!!



手前は私のチョイス

その左横はダンナのチョイス

その奥は。。。



これ、、、

息子のチョイス 

なんでまた

こんなに質素なの???

って聞いたら

先ず

一口食べて

美味しいのをガッツリ食べる作戦とか・・・・

欲がありすぎるのかないのか全く分からない 



その後は

それぞれ別行動

ダンナはひたすら岩盤浴

私はひたすらサウナ

息子はひたすら寝て


素敵な休日となりました!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿