ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

変化

2014-07-14 11:09:50 | 吐き出す
わたしの苦手なこと嫌なことの中に

起きない人を起こすこと

もう

さっきも

携帯がず~~っとなっているのに

起きない息子 


わたしを巻き込んでほしくない 

勝手に起きてよ~~~



だけど

そう

苦にならなくなったのもある

たとえば

行列

ここ2か月ぐらい

ずっと並んでいる・・

4時間ぐらいは

屁の河童 


そして人混み

ホントは人混みが一番大っ嫌いだけど

なるべく

人混みは避けたいけど

都会にいれば

しょうがなくその場にいるってことも

しかたないことなのよね 


ってことで

この2か月

ものすごく並びました~~~


そして

昨日1時間以上並んでゲットしたのは

これ!




うまか~~



その前に

40分待って

こちらの

ら~めんいただきました 





やっぱうまか~~


ってことで

苦手を克服!!!


この言葉

使い方

言い回し

合っていますか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿