ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

さんぽ

2013-08-26 08:02:09 | 旅の記録
先ず

腹ごしらえに

大好きのお店の

かつ丼食べて



歩け歩け運動



その先には

こんな球体

写りこむ私^^



そしてこちらも丸な松



上野公園には

たくさんの銅像もあります!

本日のチョイスは3体

横向きの西郷どん



作者はミケランジェロかなあ?



最後はいったん覚えた名前だったけど

忘れました~

お偉いお方です



お次は

小さな遊園地



ぞうさんの足跡があって

くらべっこ!



何気に大きな木



穏やかな時間



美術館もいっぱいあって

おしゃれ~



本日は

曇り空

過ごしやすかったので

久しぶりに外に出ました~

上野公園

教養の外側を

さらりとさんぽ

きっと

中に入れば

知的財産が養われることでしょう~ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿