ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ha~~

2012-04-19 08:37:10 | 旧 ブログ 

休日です~~

正直 クッタクタだったので

この休みはありがたい~~

 

も~~何もしたくなかったんで

昨日ネットで買い物して

今日配達してもらうので楽勝!!

便利になったもんだ~~

 

今日は娘も休みのはず

ゆっくり寝てるんだろうな~~

これぞ一人暮らしの醍醐味なんだろうから

そっとしておこう!

 

で、

わたくし

今朝

久々にお弁当を作りました~~

 

多分今年に入って

ほとんど作らなかった

おべんと!

ダンナも息子も作って作ってとねだるけど

一度サボるとなかなか出来ないもんでして。。。

 

取りあえず今日は息子の分だけね

「昼食を外で食べるとお金がすぐ減る」

っと申しておりまして

それがわかっただけでも

よかった!よかった!

 

しかし

今日充電したら

随分楽になります

 

やりたいこと

やらなければいけないこと

たまりにたまっているけど

これからは

じっくりやれるのかな~~

 

取りあえず

本日は

ゆっくり宣言しておきま~~す 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿