ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

モモ

2012-11-18 10:46:41 | 旧 ブログ 


この夏

久々にお会いした

青い瞳と

黄色い瞳を持つ

ももさま

 

 

ではなく

時間ドロボーのモモちゃんでもなく

51dahcjnf6l__sl500_aa300_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回毎回懲りずに私のお相手をしてくれる

ももしゃんでもなく

 

 

 

モモなんです

Cd3a1c380b7634308d05e3bf1aef8f30

 

 

 

 

 

 

本日

らぶちゃんと

映画を観てきました~

 

M_epson00673d63

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「黄金を抱いて翔べ」

井筒監督の作品です~

 

E0074362_4874d0b7058a4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

ちまたでは

チャンミン君が

出演していると

話題にになっていたので

観に行ったわけですが

 

ん~~~~~ 

一回観たぐらいでは

わかんなかったです

 

画面が暗く

喧嘩のシーンが多く

私の苦手な分野でして。。。

やっぱ無理。。。。

 

そんな中

チャンミン君のモモはよかった

はまり役だったです

井筒監督も期待以上の成果だったのでは 

 

 

映画の話はそこそこ

久々のらぶちゃんとタ~ップリお話しておひらき

 

先日韓国へ行かれた時の

お土産をたくさんいただいて

帰りました~~

来週もご一緒!

よろしくです 

 

 

 

 

で、

本日のお昼は

もちろん

これです~!

 

ゆちょんくんパッケージお初!!!!!!!

貴重だよ~~~

</object>

  http://www.youtube.com/watch?v=8OTPO1y3iPQ&feature=related

 

きっすみょ~~ん  

動画・画像お借りしました

ありがとうございます~

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうアップしましたね、「二代目はクリスチャン」 (モモ)
2012-11-18 14:14:24
とうとうアップしましたね、「二代目はクリスチャン」
井筒親方の作品だったんですね。

チャンミンの役名がモモ何ですか?
この作品も面白そうですよね。
泣ける場面もあるのかな?
返信する
あっ、コメントを載せるページを間違えてしまった... (モモ)
2012-11-18 14:29:58
あっ、コメントを載せるページを間違えてしまったけど、まっ、いいかぁ~[E:coldsweats01]

我が家の守り神(猫)のモモまで載せてくれて、ありがとうございます。
あなたにもお慈悲がございますように。

それからケラ子さん、今回はゆっくり時間をとってお会いしたつもりでしたが、やっぱり話足りませんでしたね。
なんでも少し足りない位がちょうど良いのかも。
またの機会への余韻を残しながら…
「また次回ね~。ヽ(´▽`)/」
返信する
ももしゃん (ケラコ)
2012-11-18 22:19:07
ももしゃん

「二代目はクリスチャン」
見っけ!!!!
凄い!youtube
まさかこの歌が聞けるなんて 

チャンミン君がモモ
ネタバレですが
モモは桃太郎のモモなんですよ

話は尽きないのですが
ちょっとこれだけ教えて~~

モモ様の目の色が違う
珍しいお目目
何ていうんだっけ??
ちっとも覚えられない [E:sweat01]

モモ様のご利益
いやいやとんでもない
朝、起こさなくなったらどうすんのよ~~

私は珍しい目を持つモモ様に
出会えただけで感動もんですから^^


返信する

コメントを投稿