ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

気が付けば・・・

2009-11-15 01:54:09 | 旧 ブログ 

いや~~ん

11月ももう半ば

なんだか引きこもり主婦のつもりだったけど

なぜか

ブログをUPしていない私・・・

特に忙しかったわけではなかったのにな・・・

しかし

今週はこの天気が悪い日に

とうとう息子がインフルエンザにかかり

洗濯が大変だったのだったのだ

やっと今日追いついた

とにかく

熱が高くて

薬を飲めば汗びっしょり掻いて

布団からシャツからビッショビショ

本人は苦しんでいたようだけど

うちでは

完全にばい菌君扱いで

ふんだりけったりの一週間のようでした!

そのとばっちりを諸に受けるのが

洗濯担当のわたし

なんで

こんな雨続きの日に・・・・・・・

よりにもよって・・・・・・

嘆いても仕方のないことですが・・・・・・

この場所で嘆きたい・・・・・・・・

でも

よかったわ!

嘆く場所があって!

同情を求めるケラコさんなのでありました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも 来てます 新型インフルの波 (奥様)
2009-11-15 09:20:59
我が家にも 来てます 新型インフルの波
姉ちゃんから私 ツインズboy
なんでか ツインズgirlは 一緒にいても 今のとこ 元気です
 自分もなんで 悲惨な生活
タミフル飲んで 洗濯してるから いまいち すっきりしません

ま 流行の最先端ってことで (*^^)v
でも 疲れるわ・・・・・
返信する
【奥様】 (ケラコ)
2009-11-19 08:07:07
【奥様】
それはそれは
大変ですね~~

もしや今頃はツインズにもうつってたりして・・・

おかげさまで
我が家の病原菌は去り
通常の生活に戻りました~~

早くよくなってね!
返信する

コメントを投稿