ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

肉食女です~~

2014-11-26 11:00:00 | 吐き出す
3連休の初日は外でもちつきでした~

お仕事のイベント



すっごいお天気が良くって

サイコ~~~






つきたての御餅は最高さ!!!


まあ

それなりに

へとへとになって

帰宅したわけですが

どうしても

肉が食べたい・・・


11月22日は

いい夫婦の日じゃない

とか何とか言って

肉の食べ放題にダンナと行ってきました 

そこで

気に入ったのが

豚足



このままでも食べられますよって言われたけど

焼いたら絶品・・・


前は朝から刺身OKだったんだけど

全くダメになってきて

今じゃ

肉肉肉・・・・

私はいったいどこへ行きつくのだろう・・・・



ちょっと怖くなった・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿