ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

あっはははh、あははっははっ、、、

2012-01-23 21:08:18 | 旧 ブログ 

こんな日も珍しいことで

本日は

三人とも外食ってことでっ!

 

なので

ひとり~~

 

やった!

夜のテレビ独占

(昼間は完全独占ですが ^^;)

 

 

夕ご飯はスパゲッティーをとっとと作って

ゆっくりテレビを観ようつけてみたものの

特に面白いのがなかったので

テレビはつけたまま

PCを観ていたら

女子アナが歌ってて

なんだか途中から大笑い 

 

 

なんか

楽しかったわ~~

上手な方も下手な方もやりきってて

観てて気持ちよかった!

なんでか涙も流したし

まぁ~腹の底から

笑えた!!!

 

ちまたで言われるように

本当にドロドロした世界なのかな~~

ま、これも お く そ く だけど・・・

 

ライバル心は生まれて当然

でも

同期の方たちの結束は固いような気がした・・・

 

なにはともあれ

お疲れ様でした!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿