ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

久々に

2010-07-07 10:29:50 | 旧 ブログ 

これは面白いと思うドラマに出会った!

昨晩観た

NHKの「天使のおすそわけ」

おいしそう料理がいっぱい出てきて

困難なことでも

とりあえずその料理を食べて乗り越えよう!

ってな感じの物語

よかったわ~

せっかく受信料払ってるもん

これ!ってものを放送してくれなきゃ

損した感じになるもんね!

朝は

「ゲゲゲの女房」

「あさイチ!」

観るというより

ここにチャンネルを合わせてる

特に「あさイチ!」は

NHKらしからぬ切り口が面白い!

ダンナは「竜馬伝」を観てるし

こんなもんで

受信料の元、取れたかしら・・・

野球賭博問題で大相撲の放送中止~

相撲のダイジェストだって民放がやってるよ~

特に相撲のために受信料払っている方はお気の毒

例え一月とは言えども

返金せんばいかんとやなかろうかと心配してしまう・・・

やっぱ

NHKの受信料のあり方は

見直しが必要よ

NHKが独占だった時代は昔

せめてせめて

国民に観るか観ないかの

選択ばしてもらわんばいかんとやなかろうかと・・・

無条件に何処にでも配信して

お金を請求するやり方は

ちょっとね~納得がいかない 

そうそう

東京師匠ん家のNHKは

ノイズが入って観られないとか・・・

そりゃいかんやろ~~~~ぉぉぉぉ

はよNHKさんに言わんば!

っと言っておきましたけど 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿