ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

もう大詰めですか??

2014-03-25 08:41:37 | 吐き出す
パクッ!



これは私のおにぎり!


この半年

たくさんのおにぎりを食べました

それも

これも

め以子はんの作るおにぎりがおいしそうだったから・・・

ついつい食べたくなったんですね 





はじめは

め以子が頑張る姿を見て

おもしろく観ていたのですが

戦争という大きな出来事のなかで

考え込む、我慢する、苦悩するめ以子を観ながら

もし

これが自分だったらどうしただろうと

考えさせられます 


 http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/


気が付けば

最終章になっていたんですね


淡々と観ていたので

いつものような最終回に向けての

大きな盛り上がりがないけれど

大好きな作品でした!



最終回がよめないなぁ、、、


にしかどは~~~~ん、、


帰ってくるんだよね 

ノチルヤ~ 


それにしても

この半年

早かったな~~~  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿