ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

おかしくって

2011-06-11 14:54:30 | 旧 ブログ 

このごろは

家族の会話もあまりなく

テキトーに暮らしております!

 

私の唯一の話相手だった

息子君も

晴れて大学生になり

通学やバイトで忙しく

めっきり会話も減りました・・・

 

そんな彼が

たしか先週

「あ~、選挙の日にバイトなんて・・・・」

って言ってたから

お~、お前もいきなり大人になったもんだな~

なんて

頭の隅っこの方で

思ったような思わなかったような・・・

私自身も忙しかったので

その話はここでおしまい

 

が・・・・・・

 

今週の木曜日

世の中は

AKB48の総選挙で大盛り上がり

そして

息子は

バ・イ・ト

ってことで

「選挙の日にバイト」と嘆いていた息子のことがよみがえり

私はひとりでゲラゲラ笑ってしまった

 

しかし、

 

やっぱ私の子だわ!!!!!

 

 






 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃろ!? (笹丸)
2011-06-16 17:52:41
じゃろ!?
おかしかて思った!
だって、うちの長女と同級生やもんね。
選挙権なかよね?
AKBかい。。。

●っちゃん、おまえもか。。。

って、うちの息子はAKBは好かんてばい!
返信する
笹丸殿 (ケラコ)
2011-06-19 22:04:09
笹丸殿

そうよ、、、

息子の口から

「総選挙」て言葉が出てきただけでも

感動ものよ!!!

所詮こんなことだったけどね!

AKBは歌がよかね[E:note]

返信する

コメントを投稿