ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

お肌の曲がり角の曲がり角

2010-10-21 21:43:18 | 旧 ブログ 

先日、目が覚めたら

テーブルの上に置いてある

これがいきなりマグロの刺身に見えて

「誰だ~~冷蔵庫に入れろよ~~」

っと叫んでつかんだら

東京師匠からいただいた

化粧品だったのですね・・・

-

これが噂の富士フイルムが製造している化粧品

「アスタリフト」

少々お高い化粧品

2週間分ということだったけど

大切に大切に使って

かれこれ3週間

そろそろ結果が出るころかな??

毎日毎日家族に

どお~?  って聞くけど

「おかあさん太ってパーンてしとっけんわからん」

って言われる始末

私的にはなんだかしっとりした感じ

感触はいい 

しかし

金銭的事情でこの先使用する予定は無し

これを止めてクシャクシャになったら考えるけどね!

東京師匠!

しばしの夢をありがとう 

-

これまた先日

娘のゴミ箱の中から見つけた

これは「つけまつげ」ね

何かにくっ付いてきたもので

娘は興味無いらしい 

どうせ捨てるんなら

付けてから捨てようってことになり

二人であれこれ試してみて

付けるのが難しいことが判明

親子共々不器用ですわ~

こんな難しいものを

若い子がいとも簡単に付けていることに改めて感動!

がんばって付けても

笑えるし気持ち悪い

ってことで

やっぱり

「つけまつげ」はゴミ箱行き 

-

そうそう

髪をバッサリ切りました!

去年より短め

子どもたちからは

「おばちゃんみたい」

「ばあちゃんに似てる」

って言われたけど

おばちゃんパーマだもの!

ばあちゃんの子どもだもの!

少々不評ね 

でもね

髪の毛洗うの楽チンだし

アレンジしやすいし

気に入ってるんですがね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿