ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

土用の丑の日の次の日

2010-07-27 20:51:37 | 旧 ブログ 

昨日は土用の丑の日

家族の夏の健康を祈って

うなぎを買ってたのに

息子しか食べなかった・・・・

もちろん

私も食べたけど・・・

なので

今日の弁当は

うな丼

楽勝!!!

超、超、手抜き弁当

ところで

例の弁当箱

やっと洗ってくれました・・・

母はもう大変でした~

台所のシンクまで持って来たものの

臭いしバイ菌が発生してしまいそうだったので

一応洗って

シンクにそのまま3日間

やっとのことで

昨日の朝

洗剤付けて洗ってくれました

それから

食洗機で2回

これで大丈夫かしらね~

今日これに弁当を詰めようとしたら

息子曰く

「今日はやめてくれ」

っとのことでした

その気持ち分かるけどね     

次から頼みまっせ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿