ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

充電完了

2009-08-27 08:51:41 | 旧 ブログ 

もし、私が勝利の女神だったら・・・

「この子のこの場面で打たしてあげる」

なんて念力を込めて応援した高校野球

終わったね!

今年の試合はことごとく

私が応援しているチームが負けてしまうという

珍事件が起きていたのでありまして・・・

なんだか応援するの申し訳ないような感じがして

ハラハラドキドキ感が一層高まったような気がした

でも、やっぱり最後はすごい試合

素晴らしい試合で終わった

リアルタイムでは観れなかったけど

決勝戦は

試合の結果を知ってのVTRでもワクワクしたな~

もし

試合をメイキングしている女神さんがいるとしたら

足元にも及ばない私

完敗です!

今年も感動をありがとう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿