ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

おいしい✨

2015-07-25 11:05:49 | 吐き出す
ひまわりの失意が癒えないなか

お友達と

お食事に!

連れて行っていただいたところは

まさしくおふくろの味 

先ずは一杯 

自家製のブラックベリー&梅シロップの炭酸割り



おいちい 


取り分けてから写した肉じゃが



おいちい 


お次に出て来たのは

ごぼうと燻製合鴨のサラダ



おいちい


しかし

写真はここまでしか撮ってなかった 


からあげや

なすのチーズ焼き

青じそのチーズあげ

そもそも一番始めに出て来た料理を

撮り忘れている 

白菜の蒸しサラダみたいな・・・

絶品 

その他たくさんのお料理が出てきて

ごちそうさま ^^

全てお皿が空っぽになりました~~


私の旬な出来事

昨日の朝の事や

横アリオーラスに行かなかったこと・・

今昔話

その他いろいろ

いろいろ

いろいろ

お互いいろいろ

吐き出して

話が弾み過ぎ

食べすぎで



最後は

ごちそうしていただいて

送ってまでいただいて

楽しい時間を過ごすことが出来ました



いや~~

色んなことを考えさせられた

なごみの時間となりました


彼女と私は

戦闘モード

それをやさしく理解しようとする

彼女の娘さんの気持ちがほんとにやさしくって^^


わたし

娘とこんな時間あったかな~~~ってね!


さて

ダイエットはいつからはじめようかな 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿