ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

まだまだ雪

2014-02-10 17:55:58 | 吐き出す
大雪が降ったのは一昨日


昨日は

外に出て行って

遊んで

宣言通り

今日は身体がこりこり


16年ぶりの大雪かと思っていたら

なんと

45年ぶりの積雪だったということで

とんでもない大雪だったんだと

改めて

びっくり・・・


我が家も

雪の影響を受けていて

九州から両親が9日の日に来る予定だったのに

飛行機のチケットが取れず

今日もダメで

明日になりました~~



ところで

きのう

感動したことがありまして

さすが

東京は

北国の方が多く

その方々の靴が

アイゼン付きで

雪道を歩くとき

靴底からとげを出すのです

駅中とか歩くときは

そのとげをささっと引っ込める

そんな便利なものがあるのかと!!!


あと

靴に装着するアイゼンを持っている方もいて

用意周到

私は

何にも用意をしていなかったので

今日のこりこりになってしまったわけです~~


もう

ぐったり~~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿