ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

韓国でのひとこま 

2013-01-29 08:46:07 | ご贔屓さんはぱく・ゆちょん

 

 

明洞で

買い物していたら

今日は

「JYJのコンサートですね!」

って言われて

私は

え、、、、JYJ???

って思ったけど

すぐさま

ジェジュンのソロコンのことか・・・・と思い直し

「あ、ジェシュンのコンサートですね」

といったら

「は、ジェジュンはJYJですよね、JYJ」

 

これが温度差なんだ・・・

 

そう

3人の置かれている状況に興味のない方は

JYJのコンサートもジェジュンも同じことなんだな~って 

 

私としては

ソロコンもソロファンミ通過点

 

だけど

JYJのコンサートっとなれば

話が違う

ペンたちが

待ち焦がれている

3人のコンサート

こんな所でオチオチなんかしてらんない

燃えるぜ 

 

ってことで

JYJのコンサートはまだまだ先ですが

多分

近々、もうそろそろだと思うので

もうしばらく発表を待つことにしましょう 

 

そして

日本からの女性の団体さん多かったですよ

記事がどんどん上がってきてますね

もう、 しゅてき~~

 

皆さんお疲れ様でした~~

 

 

 

ー追加

 

さあさあ

夏に3人のアルバムが出ると発表されたよ 

コンサートは秋ですか・・・

忙しくなりそうだ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿