ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

挫折TT。。。

2013-06-04 08:35:15 | 吐き出す
完全に挫折しました。。。

今朝も6時から向き合っていましたが

本日もUP出来ず。。。

昨日は散々愚痴を聞いてもらったので

いったん諦めることにしました。。。


なにをやっているのかと申しますと

この春、楽しく過ごした日々を

youtubeにUPしてここへ持って来たかったのですが

どうしても

PC内で見ることが出来ず。。。

なのに

ケータイでは観られるという摩訶不思議。。。

だけど

ケータイではUPすることが出来ない。。。

あとちょいで出来そうなのに出来ない。。。

一からやり直します。。。


それに

他にも凹むことがあって

PCで書類を作っていて

微妙な間隔のズレを修正することが出来ない。。。

そして

職場で言われた一言に傷つき。。。。

ショックは隠せない。。。


でもね、よかっ !!!

いったん時間を空けて

冷静に考えるけん!!!




この春も精力的に生きて

すっごく楽しんだので

記録に残しておきたかったのに

思うようにはいかなかった。。。。

ってことで

いったん休憩~~~~

(--〆)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿