ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

お元気ですか・・

2014-08-22 13:51:52 | 吐き出す
大阪の娘は

朝から甲子園ということで

本日の

4試合を楽しんでいるようす

私も家でテレビ観戦


夜は

女子バレー

日本女子

ハイブリット6

強いね~~~~ 


しかし

海外の選手の

スタイルと顔・・・

モデルさんですか???

って言うくらい

美しい 


たぶん

足の長さが

わたしの肩ぐらいにくるんじゃないのかな~~

自分が一瞬でもそんな体型になるんだったら

わたしは何をするんだろう・・・・


そうだな

海に行って水着になって

サンオイルぬって

砂浜を走っているかな!


うふふふ~~

うふふふふ~~~

うふうふ~~


夢です 




お天気が心配です 

ニュースで聴いたり

観たりしていることが

信じられない・・・

まだ雨が続いて油断が出来ない状態とのこと

怖いです(>_<)

はやく静まりますように 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿