ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ナゴヤメシ

2015-07-14 19:12:47 | 旅の記録

なにがなんでも

ひつまぶし


彼ゆかりの

あつた蓬莱軒は

激戦地と予想し始めっからははずして

備長を目指して行ったのですが

そこも昼の部は終わりってことで断念


別のところで食べることになって

あまりにもお腹すき過ぎて

ガッツイタため名前はノーチェック<m(__)m>



しかし

量が多すぎて完食を断念<m(__)m>


お次は

あまりにも暑すぎて

涼しさを求めて

ホテルでお茶、、、

しかしこちらも

”もあっ”と暑くて

コーヒーではなく

ジュースを選択 



これは飲みごたえがありました!!!


それから

天むす



手羽先



味噌煮込みうどん




順調に食べ歩き

朝寄った喫茶店で

あんこ入りのサンドイッチを見つけたけど

普通のサンドイッチをチョイス!



奥の方はタピオカ入りのオレンジジュース ↑


それから

本場名古屋の

コメダ珈琲店で



スイカのかき氷


そして

ここでやっと



コーヒー飲みました


で、

きしめん食べてない 

って思っていたら

なんと





なんと

食べるっチャンスが訪れて

ドキドキワクワクしていたけど

抽選で外れて撃沈




味噌カツもお店の前を通過しただけ

それから

もう一軒

名古屋名物が誕生しました!

藤一番ラーメン

次回の名古屋はここからですね 


もう一つの名古屋の楽しみ方

名古屋飯

ごちそうさまでした

(画像お借りしています)

<m(__)m>


もひとつ

メインはご贔屓さんの方で 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿