ブロック注射17ヶ所!痛い痛い(-_-#)本日診察日でしたー泣

2015-09-17 21:49:26 | 日記
今朝は3:45起き。
隣の愛媛県の病院に行って来ました。

5週間ごとの診察日‥
6年以上病んでいる腰椎ヘルニアと
頚椎症性神経根症の痛みの為です。

どの病院もどの薬もムリって事で
ペインクリニックに行ってます。

治療は行き詰まったので
痛みだけでも和らげたくて
昨年から通ってます。

ブロック注射17ヶ所!
剥がした絆創膏の写メを撮ったけど
載せたら趣味 悪いよね(^_^;)
ヤメとこっ笑

しかし病院が遠いぃーーT_T
もう痛みのない体を思い出す事が
出来なくなっています。

痛みがあって辛い方が居ましたら
お互い気持ちだけでも
ラクに楽しく生活をして行きましょう!

ラララーー\(^o^)/
ゆっくり休んで下さいネ☆彡
おやすみなさーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿