大ゲンカばかりしてた長女も 今では大事な私の友!大好きですよぉ〜^o^

2016-07-14 10:35:13 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

来週は 私と長女の誕生日があります
同じ日が誕生日

私の生き方を見て←我慢ばかりだから
絶対 お母さんみたいに 生きん
絶対 お母さんみたいには ならん
などと 大声で言われながら
何度 大ゲンカをして来た事か

でも今では 私の大事な話し相手であり
私の尊敬する女性なのであります

今夜は 長女と彼氏 そして私たちで
美味しいと評判の 串屋さんに行きます

楽しみ楽しみ

今日は夕方まで予定ナシ
ゆっくりして 忙しい週末に備えます



↑だから 進化論は違うんだってばぁ 笑

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿