長男が作ったおみくじ^ ^引いてもためにはなりません←面白すぎるわホンマ^^;

2016-11-10 22:47:50 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

2日続いた頭痛も やっと治りました
薬を飲んでも全く効かず
ホンマしんどかったわぁ

左肩甲骨の痛みも合わさって
酷い1週間でした本当に

痛みに敏感なタイプと言われても
なんでこんな思いをせなならんのか

挽きたてのコーヒーを
ブラックで飲んでみたい
↑頭痛ガンガンになります

時折 私の生活全てが
規制されてる気になってしまう


長男が 突然おみくじを作りました


小吉かぁ
《猫を見られれば もっといい日になるでしょう》
…ってか この猫コワイ 笑

今日は朝マックが食べれたので
超ォーhappyでしたー
夜はたくさんドラマも観られたし

さてポケモンたちの整理をしましょーか

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿