仕事を辞めるという選択肢はないよ。自分を相手に合わす事がナゼ出来ん?

2015-11-10 16:35:58 | 日記
お疲れさまです。

今日という今日は
長男に腹が立ちましたーッ!

あー言やぁ こー言う!
何か言われると 理屈で返す!
こーしなさいと言われても
ハイと言わず 言い訳ばかり!

もぉーーーたまらん!

今朝は私より早く家を出た長男。
私が店裏に着くと
長男と 荒い口調のオーナーが。

オーナーがちゃんと話してるのに
長男は言い訳ばかり。

着替えながら聞いていた私は
顔から火が出そうに
そしてハラハラしてました。

雇い主にそんな偉そうに話して
何なんだこの野郎‥
と我が子を思い泣きそうでしたT_T

家に帰って話をしたけど
もう理屈の塊!
相手に合わすという事が
全く出来ない子になってる。

いつの間に‥ 泣

可愛らしい子やったのに‥ 泣

また辞めたいと言い出して
辞めるという選択肢はない!
と父に言われてました。

昨日の喜びは何だったんだ。
これが病気というものなのかな。

次の仕事は来週、
間が開くので様子見でしょうか。

悩みは尽きませんが
話をたくさんしてみます。

それではまた^ ^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿