ドラマ『家族のカタチ』イライラさせられっぱなしでしたが やっと面白くなって来ました^o^

2016-02-06 22:29:42 | 日記
今日もお疲れ様です*\(^o^)/*

仕事から帰ってから頭痛が始まりました
薬とお風呂で治ったから良かったけど
連日こんなんでイヤになります

今夜の夕食は
ホットプレートで作るビビンパでしたー
本当に美味しかったですぅ

野菜のナムルやひき肉とか準備してくれて
あとは卵を入れて焼くだけ
下準備は全てダンナさん

私のダンナさんってホント素晴らしいデス

今夜のドラマは
『家族のカタチ③』でした
毎回オヤジにイライラさせられてますが
今回は息子がワァーッとキレるトコがあったので
チョイすっきりしました
主人公2人が いつの間にか
何とな~く好きになりました

台湾の地震が心配です
一昨年 ダンナさんと行って
本当に良くしてもらって
知り合いもたくさん増えたからです
町が早く元通りになります様に

長男の描く絵…
とっても良いんですよ
味があるっつーか
またいつかお見せしますね

それではまた*\(^o^)/*






最新の画像もっと見る

コメントを投稿